趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


トレビュー その他ブログ ランキング3位  (@_@)

 今日、久しぶりに トレビューのマイページを覘いてみました! 自分が二ヶ月ほど前にブログを立ち上げてすぐ、凄く気に入った記事があり そのままコメントに相互リンクしてくれとお願いしたのが  「シニアiwamiの日本山人参(茶)」のIwamiさんです。 iwamiさんはブログを始めたばかりのページランクもへったくれもない自分の申し出を快くお受け下さり、相互リンクを貼ってもらいました!  それで、そのiwamiさん 自分が登録しようとしたランキングサイトの先々にランキング10位以内に名前が有り   ヒィエ〜〜〜(@_@)  凄い人だったんです! 今回も当然のようにiwamiさんが総合三位以内にランクされており  「さすが〜」と関心! 異変はここからだったのです! マイページに移動したら うん??? 見覚えの有る記事名が・・・  その他ランキング同率6位に記事が二つ! 入ってました! 考えもしなかった事にビックリ (@_@)  それで、喜びブログランキングはと開いてみたら3位でした! けれど、いまだページランクは0 何をすれば上がるのかね〜〜? クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/484-8db3eab2
