趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



7月

7月4日 アメリカ建国記念日 大事な友達の誕生日 昨日もまた 友達二人 が7月3日同じ日に誕生日でした!  今月は娘も誕生日と7月は自分の周りでは誕生日ラッシュ? 猫なら「夏 子は弱くて」と言われそうだけど自分の周りの7月生まれはみんな元気!  今年も七夕には 雲がかかるんだろうな〜? なんか七夕に晴れた記憶がないような・・・  そろそろ蛍もみられるかな?  バスもそろそろ元気になるだろうし・・・  やりたい事、行きたい所  たくさん有るんだよな〜  (^O^)/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/483-1f1c041d
