趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



木苺 木苺.JPG 山へと出かけ林道にて木苺を見つけました! 小学生の頃は、通学路にも生えていたのだけれど・・・ いまは、結構、山の中まで入らないと見れないようです。 いつの間にか少しずつ自然が壊れているんだろうね・・・ ここ、何日か雨が続きジョギングにも行けず その為か体調もいまいちのような?  いつもの習慣となっている事と違う生活をすると、どうも何かが違うと言うか・・・・?  若い頃には、なかったんだけどね〜! けれど、昔から雨は嫌いじゃないんです!  土砂降りの雨の中のドライブなんてのも大好きなんです。 バイクで出掛ける時も 雨に濡れ始める最初は嫌なんだけどずぶ濡れになっちゃうと意外と気持ちよかったりして(笑い)  奥さんには「歳を考えて!」と怒られますけど・・・・

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/482-1abfb252
