趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



ホッコリする時^^

二月も半ばを過ぎ三月がもうすぐと言うのに・・・
山形ではまだまだ最高気温が零度以下の真冬日が記録される日が有ります!

そんな寒い日はコタツに入ってノンビリすごすのが一番^^
そしてコタツに入りながら食べるのが・・・

アイスクリーム^^
美味しいんですよね~

アイスクリームは意外や男性の方が好きらしいですけれど
自分も大好きなのでうなづけます(笑)

この日もこれ・・・・・

って・・・・!!

写真撮り忘れていました~

 (^_^;)


この日食べたのは明治のエッセル スーパーカップ
山形市の地元のスーパーで安売りしていたので大量に購入です(笑)

まあ、子供たちに見つかってほとんどが食べられちゃうんですけどね!!

自分はバニラが好きなのでこの日もバニラです

明治 スーパーカップ
明治 スーパーカップ posted by (C)はやちゃん

蓋を開けるとこのフィルムが・・・
いつの頃からでしょうね?このフィルムがついたの??

スプーンを用意して

コタツに入りテレビを見ながらアイスクリームのフィルムを剥がしてと^^
中から白くて冷たいバニラが顔を出します^^













バナナマンの日村??
バナナマンの日村?? posted by (C)はやちゃん


うん??

もしかしてバナナマンの日村さん??


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ 植林・植樹

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/46-f94786b9
