趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

優秀な看護婦さんの見極め方

自分は持病を持っています! それで、よく病院へと行くわけです! どの看護婦さんに当たれば注射が痛くないとか、すぐわかる程度の小さな病院です!  ここ数年、同じ病院に通っている為、看護婦さんとも気心が知れ問診に来たついでに、ちょっとだけ雑談なんて事もあります。  その時に、聞いた話では大きな病院の看護婦さんは 「手の荒れている看護婦さんほど優秀」だと 看護婦さんは日に百回くらいは手を洗う、患者さんに触れた時、薬品に触れた時とそのつど消毒液で洗う為に手が荒れやすいのだそうです!  その為、優秀な看護婦さんほど手が荒れているのだそうです! 当然、そのマジメな働きぶりは病院長とかも見ているわけです。  それで、この業界には「手荒れしているナースほど偉くなる」と言われているそうですよ! 東京レーシックセンターは、あなたの眼のことを大切に考えています。 レーシックを受けたいけれど、どこのクリニックで治療を受ければ良い かわからずに、悩んでいる方へメール相談から診察・執刀・術後まで全て、 院長が担当します。 まずは無料相談でご確認下さい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/447-bdc0e932