趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

出会いの意味

ここ、最近プライベートでも仕事上でも人間関係が少しギクシャク!  何でかなと、思うがわかるようなら苦労はしない! わかっていても、そのままでいいかな!と言う事が多いのも事実だけど!  確か、原田真裕美さんが出会いについて書いていたなと思い出し、本を取り出し出会いのページを探してみたら あった!  一瞬一瞬、出会いを繰り返しています。 自分から求めるもの、向こうから来るもの、人の紹介によるもの、偶然に出くわすもの、すれ違うもの、意味を感じるもの、感じないもの、良い出会い、悪い出会いなど、出会いにも色々!  それによって問題を解決したり逆に問題を抱えたりもします。 魂レベルで通じる人や環境との出会い! 自分の使命を見せてくれる人や環境との出会いが最高の出会いだと・・・・ なぜか人間関係が上手く行かない時は、いるべき場所ではないんだと!  その理由があるはずだから無理に合わせようとか好かれようとかせず、縁がなかったものとしなさいと・・・・ と言う事らしいですね! 確かに合わない相手と無理してあわせるより、相手にしないとかではなく、縁がない人なのだから!と決めちゃえば心が楽になるのではないかな・・・・・(^・^) ■飼育料0円!!■リアルなわんこの飼い主大募集中☆RaKoo(ラクー)★    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/446-c0181a39