趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



直観力は幸運を引き寄せるパワー

ますます、蔓延するインフルエンザ! 世の中は凄い事に、なっていると言う感じで景気回復の話題からちょっと離れてきて、どこかのお偉いさんたちは1人ほくそえんでいるのでは?   (>_<)  直観力ってあります?自分は有る方だと思うのですが? 勝手に尊敬している「自分のまわりにいい事がいっぱい起こる本」の著者 原田真裕美さんが直観力を磨けば「幸運を引き寄せるパワー」が強くなると書いてます!  直観力というのは 電話がかかってきたら誰だかわかる、ふと思い浮かんだ人から電話が来る、なんとなく思いついたことが現実になる、食べたいと思ったものを誰かが持ってきてくれる、等  こんな事ありますよね! こういう時は直観力の優れている時だそうです!  こういう時は「幸運を引き寄せるパワー」も強くなっているので、やったことのない仕事でも、「これは出来る」とピンとくる時って有りますよね!  その時は魂が出来るって教えてくれているのだそうですよ! 「幸運を引き寄せるパワー」ってのは、誰でも持っていて 直感でピンときた時は自信を持って行動していれば、ますます直観力は冴え「幸運を引き寄せるパワー」と言うのは益々、強くなっていくそうです! インフルエンザで人込みには出かけたくない、こんな時オンラインショップって便利ですよね?  有名メーカーも豊富に揃えてある ここはどうですか?  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 休みなのに・・・と言う方はちょっと覗いてみて (^◇^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

