趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


娘からの「お願い」・・・!!!

「おとうさ~ん・・・!!!

コンビニ連れて行って!!!」

とラーメン屋へ行くつもりで乗り込んだ車の中で、末娘にお願いされました!!

なので、我が家の近くのコンビニへと車を向けようとしたら
「○ー○○○だからね♪」

近くに有るコンビにではなく違う系列のコンビニの名を告げられました!!
「なんで?」
すると息子が
「クジをひきたいんだってさ!」
と・・・・?

そのクジと言うのは『フェアリーテイル』 タイトーくじ本舗 と言うクジらしく 一回 500円 !

お店に着き そのお目当てのクジの所で娘二人と息子が

「アレが良い」だの「これが良い」だの「これよ~♪」
と始めました!

そこで
「クジ運が一番良いのはお父さんだな!!」
と言うと息子も
「俺もクジ運は良いぜ!!」
すると末娘
「私はこういうのダメ・・・・・」

まあ500円なので運試しと面白がって 自分もクジ券を一枚購入!


そしてカウンターへ・・
自分の後ろを末娘が・・・・
そして息子も、別のカウンターへ・・・・・

アニメの「フェアリーテイル」は知っているがクジの景品が何かも知らぬままに自分が最初にクジ箱のクジを引きました

「それを剥がしてください」
と店員さんに言われ剥がすと同時に

店員さんの

「オオッーー!!」

「A だよ!」
といった言葉に、末娘が
「エエーー!!!」

A~I 賞 まで有るうちの「A 賞」でした!!^^


それを見た末娘は、クジ券を元の場所に返したらしく
何も買わずに車に戻るや否や

「おとうさ~ん  

 それ500円で売って ♪♪♪」


元々、景品が欲しかったわけではなかったので 売ってあげましたよ!!
ほんとは最初からあげるつもりだったのですが、売ってと言うのだからちゃんと500円はいただきました^^

けれど・・・
その後 ラーメン屋で1000円分ほど使わされましたけどね(笑)

A賞の景品は 「ルーシーのロングクッション」でした^^
空気を抜いて薄く丸めてありました!

A賞の景品
A賞の景品 posted by (C)はやちゃん

フェアリーテイルの他の景品はこちらのサイトで見られます

↓ ↓

『フェアリーテイル』 タイトーくじ本舗


そして息子はと言うと2本のクジを引いたらしく・・・・・
2本とも・・・・・・・H賞でした~(爆)

やっぱり、お父さんの方がクジ運良かったね~
そして末娘・・・・
さぞ自分が当てたかが如く 写メを撮り友達に送っていました(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ エコアクション

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/42-716dfaa5
