趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

How do you do!

仕事中に中学時代の思い出が急に・・・・!

  (*^_^*)

市内からは少し離れた中学校に自分は通っていました!

と言っても市内の中心部に有る少子化の昨今の中学校などより、人数はいましたけれど

何故かその山里の中学校に外国から視察に来ることが決まりました!

その当日です、数人の外国からの視察団が自分たちの近くに寄って来ました!

外国の人を見る機会も少ない時代です。

まして山形の田舎の更に奥に住む自分たちです。

それが、アメリカかヨーロッパから来たであろう白人の人達がすぐ近くにいるのです。

一緒にいたK君 彼は至って普通の中学生です。

勉強も普通、素行も普通 本当に普通のK君

それが、日頃の彼からは考えられない行動をはじめました

何故か、その外国からの視察団の方に歩み寄り

その中の金髪の女の人に向かい にこやかに左手を挙げ・・・・


「How doo doo~~」

かなり緊張していたのでしょうね!

発した言葉が


「ハウ ド~ ド~ 」

それでも、金髪の女の人は挨拶を返してくれました

しかし逃げるように帰ってきた彼には、自分たちが爆笑している声しか聞こえなかったでしょうけど・・・

   (^。^)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/386-71c0df0d