趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



平均年齢80歳のロックグループ Young@Heart

テレビを見ていたら

平均年齢80歳のロックグループ 

の見出しに・・・・・アレッと同時に思わず顔がほころびました  (^。^)

真相は「Young@Heart」と言うロック・グループでした。
と言うか・・・合唱団と言おうか・・・・??? 
確かに80歳前後のじいさんばあさん!
アメリカに本拠をおくロックの合唱団

しかし歌っているのは、まぎれもなくRock 'N' Roll 

しかも、テレビにかじりついて見ていたら 「THE BLUE HEARTSのリンダ・リンダ」や「RC・サクセションの雨上がりの夜空に」と言った日本のロックからBruce Springsteenと言ったアメリカン・ロック~etc

自分の大好きな曲が次々と  

最後には「Bob DylanのForever young」をラストに歌っていました!

ちょっとニュースを見ただけですが  もう・・・・

   ブラボーーー  \(^o^)/

80歳でForever youngですよ 心意気がいいですね~~


時間が合えばものすごく見てみたい、聴いてみたいです。

詳しくは  →  ヤング@ハート Live in JAPAN“Young@Heart is Alive & Well”  


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

山形・蔵王で雪崩、スキーの男性巻き込まれる

つい先日、山形県上山市坊平の蔵王の事を書いたばかりで事故が起こったようです。
スキーヤーが雪崩れに巻き込まれたようです。
ゲレンデではない所を滑っていたようで安否が気遣われます。今日の山形は暖かく雪崩れのおきやすい状況にあったでしょうから・・・・

詳しい状況は → 山形・蔵王で雪崩、スキーの男性巻き込まれる

これからは春山となります。スキーやスノボ 登山と山に出かける方も多いと思いますが 天候や地元の情報をよく確認して 事故のないように楽しく遊んで欲しいですね!


★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/366-97fcd4b8
