趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


twitterと息子

つい先日「今頃~~~!」と言われそうですがtwitter をはじめました!

以前から気にはなっていたんですがね~!
急な体調不良でブログの更新すら出来ない状態が続き遅ればせながらやっとtwitterデビューです。

まだよく分からずにいじくり回しているために、もしご迷惑をかけるような事があれば遠慮なく申し付けてください!
出来れば、対処の仕方も・・・・(笑)

そして先日は息子が 「飲み会デビュー」でした(笑)
自分は五十歳過ぎた今も単車が大好き ヘヴィメタ大好き
そんな自分とは違い 至ってまじめに育ち・・・やんちゃな自分と違い母親に似たようです。

生まれたときから単車の有る環境に育ったのに 単車など興味もなし
ヘヴィメタどころか車で聴いているのはアニソン (おたく入っているかも?!)
酒など呑む機会もなく 家で勧めても呑んだ事がなかったので
会社で飲み会が有るというので、もしかしたら迎えに行く事もあるかと・・・
それにこの日、山形市で大きな交通事故がありかなりの渋滞とのニュース
自分はお酒も呑まずにパソコンの前に座り(遅くなるのは当たり前だし、それに少しは心配もあるしね)
それで、空いた時間でのtwitter の登録となったしだいです(笑)

予想通り 次の日になっての息子の帰館 !
帰ってきたので寝ようとした自分に
「親父~! やっぱ俺は酒は合わないな」

と言い出し 「自分で思っていたより呑めなかったのかな?」と思っていると

「親父と酒なんか呑んだら死んでしまうな」

と笑いながら言うので

「んん~~?なんで?」

すると息子

「いや~~!親父 ざるだから!」


「・・・・!」

「ざる!・・・・













いんや、










そこなし」
 (笑)


そんなこんなでtwitter デビューです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/344-3abede91
