趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

同じ奴に言われたかねぇ~(ーー;)

お袋が転んで怪我をして自分の体調がイマイチ!
自分に二人いる妹達がそれなりに心配しているようで、しばしば家に訪ねてくるようになりました!
先日も甥っ子と一緒に妹がやってきました!

家に着くなり、妹の息子(おいらの甥っ子)にむかい

「見て、見て 白いトドがいる!」

  (ーー;)・・・・

それが前日の事です。まあ、確かに妹たちはスタイルはいいほうでした(若い頃はね(笑))
そのうちに真ん中の妹は痩せていますし・・・・ 

そして次の日、今度は末の妹がやってきて
ソファーに上半身裸でいる自分に向かい

「何、そのお腹!(笑)」

家に来てすぐに前日の真ん中の妹と同じような反応と言葉です。
そして、また

「何それ、ウエストいくつ?」

自分が
「31インチ」
と自分の穿いているジーンズのサイズを言うと
「エッ?31インチ?私と同じ!」
と言いつつおいらが穿いているジーンズのラベルを確認
「リーヴァイス501の31インチ!」

「わたしのもリーヴァイス501の31インチ!同じじゃん!(笑)」

ってオイオイ婦人物と男性用の違いはあるかもしれないけれど

ウエストが同じサイズの奴にまで、「太い!」とは、言われたかねえぇ~~~~!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/337-b573420c