趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


出会いの意味、そして別れの意味(前編)

出会いの意味というタイトルで 書いたんですよ!
トラッキングやピングも指定していざ投稿・・・・
何を勘違いしたか

「閉じるボタンを POCHI・・・・・・」   

     (@_@;))


最近有った出来事とか、かなり真剣に書き上げたんです!

「幸運」は 偶然では有りません !

で始まる 原田真裕美さんの著書

   「自分のまわりに
     
     いいことが 

       いっぱい起こる本」


の紹介などを交えながら自分の実体験談での「出会いの意味」についてまた
「別れの意味について」を・・・・

でもね、書き上げた原稿を偶然にも消してしまったのにも 「なにか意味があるのかな?」と・・・・

という事で (前編)とは書いたけれど

後編をすぐ書くかは 自分の気持ち次第 (笑)
すぐ書くかもしれないし、書かないかもしれない

とまたそれにも意味があるかも・・・・・(笑)

という事で

      山形名物 「玉こんにゃく」

山形名物 玉こんにゃく.JPG


以前に紹介した山形県上山市の蔵王のふもとにある 「こんにゃく番所」からの「玉こんにゃく」です!

こんにゃくの数が違う!!!   気付いちゃった (ーー;)

写真を撮る前に 一個食べました・・・・・(*^_^*)
後に「こんにゃく番所」を紹介する記事に載せようと、とってあった写真ですけれど・・・・

これで、ごまかされて  (^_^.)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日の山形は曇り空でしたが蒸し暑い一日でした!
明日からまた全国的に暑くなるそうな!
少しずつこまめに水分を取り、熱中症を予防しましょうね!

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/333-90bfcbc6
