趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


花笠パレード始まる 山形市

山形の夏の風物詩 夏祭り これぞ山形

山形県山形市での夏の祭り

 花笠パレードが始まりました


今日から開催です!・・・・
って今パレードの真っ只中 多分一番盛り上がっている時間帯

  (ーー;)・・・・・忘れていました! 花笠が始まる事を
なんてたって一番盛り上がるこの時間帯にブログを書いているんですから・・・

写真!・・・写真なんて当然ありませ~~~ん  (^_^;)

山形情報とうたっているわりに山形の一大イベント花笠をついさっきまで忘れてました~~!
今から行っても渋滞で車は進まず 着いたとしても駐車場は探せないだろうし!
明日あさってもまだ花笠パレードはありますので何とか時間を作って観に行きたいと思っています。

しかし、明日は予定があるし・・・・
観に行けるのかな~~~・・・(ーー;)

行けたとしても二日目のジンクス

「花笠の二日目は雨が降る」


なんですよね~!結構、確率高いし!


花笠祭りの情報は→山形 花笠祭り

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/329-e43a92ab
