趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


花笠祭り最終日

山形の花笠祭りも最終日となりました。
昨日は長女が花笠祭りを観に出かけ、今日は末娘が花笠祭りへと出かけました!
自分は今年の花笠祭りには縁がなかったようで・・・・

花笠踊りの風景.JPG


花笠祭りの一場面

 雰囲気だけでもと写真を探したのですが、これが一枚だけでした!
ボケボケの上に肝心の花笠踊りの踊り子さんが見えない (^^ゞ
まあ、雰囲気だけでも・・・・

今日の山形もかなり暑く、踊り手の方たちはかなり大変でしょうね!
平年の八月だと朝夕は涼しくなり始めるのですが
今年は八月に入っても暑いです・・・・(ーー;)

とは言え家の周りでは、キリギリスの鳴き声が聞こえています。

それに

赤とんぼ.JPG


赤とんぼです。

散歩中に見つけました

「暑い、暑い」と言いながらも

確実に秋は近づいています。   (^・^)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今週末はお盆です。
親戚が里帰り、山形の自分の家に泊まりにきます

その頃には例年なら朝夕はめっきり涼しくなるんですけれどね~!

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/327-745b4910
