趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

実録 恐怖体験

まず先に断っておきます。 自分が体験した実話です。
怖いのが苦手な方はスルーしてください!

30年ほど前の話になります。
その日は当時の自分の車 マツダのサバンナ RX-3に友達が三人 自分とあわせ四人で遊びに出かけました!

今でこそ認可になったシャコタンやマフラーですが当時はまだ厳しくて
それでもベタベタのシャコタンに改造マフラー 

スリムのジーンズに革ジャンにリーゼント
当時は何処に行ってもこのスタイル!
ズボンはボンタンかスリム髪型はリーゼントかパンチパーマが定番
ある意味 いい時代でした^^

話の流れで
「お化け屋敷を見に行こうぜ」
と言った奴がいて
「何が哀しくて男四人でお化け屋敷に行かなきゃならんの?」
との会話を交わしながらも 自分はお化け屋敷のある遊園地へと車を向けました!

これが恐怖の始まりとも知らずにでした。

遊園地に着き予定通り 男四人でお化け屋敷です。

何のことはない地方のお化け屋敷
今のようなこった仕掛けも出来ずに そこへ、やんちゃな四人組です。
お化け屋敷と言うのに笑い、はしゃぎながら前へ前へと進みました!

少し前に 井戸があり薄暗い明かりで照らされておりました!
井戸と言えば予想はつきます^^

自分と隣にいた友人と目配せをして井戸の傍へ

直ぐに井戸の中から すう~~~~っと


でて来たお化けの頭を  PON!

手のひらで叩いた瞬間




首がポロリ・・・・・・   (*^_^*)

人形だったようで粗末な作りの為に首が落ちちゃって
またまた大爆笑  

しかし、本当の恐怖はこれからだったのです!

まずほとんど何もみえないお化け屋敷の内部に他人の動く気配!

なんとなく、従業員が客を驚かそうと隠れている気配があちらこちらに・・・


その時です!冷たい物が背筋を走りました

寒気の原因は何かと怯えながらも考えました・・・・

そうです、壊した人形の首が頭をよぎりました




従業員の誰かが見ていたかも?


恐怖の始まりでした


いつ後ろから背中に触れられるのか!
全神経をとぎすませて後ろに集中・・・・

いつしか四人とも早足にになり 恐怖のあまり慌ててお化け屋敷を後にしました!


物凄い恐怖だったんです・・・・・

いつ後ろから







「お客さんたち、ちょっと事務所に来て」


いつ背中を叩かれるかと 本当に怖かったんです・・・・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

30年も前の話だし・・・・

もう時効でしょう・・・・・(爆)


★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/323-b8afc507