趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


娘の一言

Twitterの使い方がよく分からずにいるうちに、どんどんとフォローが増え
フォローされたからとフォローしてくれた人を見もせずにフォローを返しているうちに

英文の方が次々と・・・・(笑)
ますますTwitterが分からなくなった今日この頃です(笑)

先日子供たちが末娘の携帯電話がおかしいと言うのです。
一ヶ月ほど前に「メールが届かない」と言う症状にて DoCoMoにて修理してもらったばかりの末娘の携帯電話ですから

「またかよ~~」   (ーー;)

そもそも購入して五ヶ月にもなっていないはず!

「中学までは携帯は必要ない」
との自分の意見で、子供たちには高校に入るまでは携帯を持たせない主義です
それで、今年の春に末娘も高校生になったので携帯を持たせたばかり
それが、半年もしないうちに二度目の故障・・・ (ーー;)

DoCoMoに行き、症状を説明しました!
電子機器には詳しい自分、かつては電子機器の修理をしていましたから
症状からこれは交換と決めていました^^

案の定、少しの説明の後 
「新しい携帯電話で同じ機種の同じ色と交換になりますのでデータを移す為少し時間がかかりますが宜しいですか」

そうくると思っていたので

「いいですよ」と返事をして待っていました!
この日はTシャツにジーンズ姿で携帯電話はジーンズの前ポケットに入れてイスに座っていた為に携帯電話が半分以上もポケットから飛び出し落ちる寸前になっている事に気付き
「携帯が落ちる寸前だった」
と言う自分に
「私も落としたからかな~~」

       (ーー;)

「それは、今言うな~~~~~!」
(注 心の叫びです・・・・)

聞こえなかったのか聞いていたけれど知らないふりをしてくれたのか店員さんは作業を続けていました
まあ、もしもの時の携帯電話の保険には入っていますけれどね^^

知らないとは言え、言っては欲しくなかった 娘の一言でした  (*^_^*)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

山形は日中は最高気温が30度程に下がり、朝夕は冷たいと感じる風が吹く時もあるほどです。

娘の携帯電話も無事に新品となり
大喜びの娘です^^

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/317-b26f6e24
