趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

休みです^^

今日こそは早起きして釣りに~~~
先週の前川ダムにてのリベンジと考えてはいたのですが
先日も遅く、今朝は起きれなかった・・・・       (ーー;)

予定外に時間が空いたので、ブログの解析でも見ようと
解析を開いてみて意外に検索で訪れている方の多い事にビックリです。
自分がよくお世話になると言うか 続・月のため息のともさんの名調子が大好きで勝手に見に行っているだけですが(笑)

その続・月のため息のともさんがよく自分のブログの検索結果でクイズをやっています

ともさんのブログだと上位は う○こ や 野ショ○のようですが・・・・(笑)

ともさんのブログはこちら  →   続・月のため息 

自分のブログはと思いみて見ました!

以前は ダントツで「ギロチン」でしたから      (ーー;)
ルイ16世とマリーアントワネットのことを書いた事があり、それから暫くギロチンでしたね   (^_^;)

それで最近の検索結果です

1位   水鉄砲合戦

2位   前川ダム

3位   鉄腕ダッシュ

4位   ブログ

5位   ハンドメイド

6位   ルアー

7位   カーオーディオ

8位   山形

9位   日本酒

10位  趣味
10位  インドチョウラン


以前に鉄腕ダッシュのロケが山形でありそのときの事を書きました
さすが人気番組ですよね、暫く経った今でも検索結果ではダントツです。


続いて「前川ダム」
自分の釣におけるホームグラウンド・「前川の主」とまで呼ばれた自分ですから 記事も多いですしね
それと、ハンドメイドにルアーと続きます

・・・・ 釣り関係か~~ 

前川ダムの情報が欲しいらしく 山形県内や近県の方の検索が多いようで 
使命感に目覚めましたので 先週のリベンジもかね今日は前川ダムに釣りに行ってきま~す(笑)

うん?「ギロチン」の結果ですか!

まだ「ギロチン」で検索してくる方 いるんですよ~~~  (ーー;)

あっ ギロチンを連発したからまた増えるかな~~~(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/307-27643383