趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


にらめっこ

今週に入り山形は寒いぐらいの天気が続いています!
他県もこんなに寒いのでしょうか? 
先日、山梨の友達と携帯電話で話しました! 
昨日の山梨も寒くて長袖を着ているとの事で、話から察するに「山形より寒いのかも」との印象を受けました!

2~3日ほど前から自分はと言うとブログの解析とにらめっこしています(笑)
にらめっこの事もあり、コメントを戴いた方へのブログ訪問も出来ずにいました!

2週間ほど前から、困った人が自分のブログに出入りしているようなのです。
それで幾つかある解析とにらめっこです  (^_^;)

ブログにはいろんな方が訪ねてきてくれます!
自分のブログには盲目の方も来てくれているのを知っています。
本当にありがたいことだと感謝しています。 
ただ自分のブログは「音声ソフトにのりづらく読みづらい」とのご指摘も受けましたが  (^_^;)

ただ、ここ二週間程 イタズラが酷くて実害も出始めている現状です。
複数の解析に照らし合わせると確かに困った方がおるようです。

自分にとってブログは趣味の一部で楽しければそれでOKです

    (^。^)


それで仰々しく ちょっと困った行動をとっているからと ブロックするのもどうかなと考えています。

あからさまな エロサイトのトラッキングやコメントはいちいち削除するのも面倒なので ブロックしてはいますけれどね^^

関係サイトとも 連絡を取り合いました。

それで、その方にはしかるべき処置をと言う意見のようなのですが、
自分のほうはこれ以上被害がでるような物はすでにないし まあ、いっか~と(笑)

面倒くさいと言うのが本音ですけれど  (^。^)



心当たりのある方がおられましたら、自分にとってブログは楽しむ為の物です。
記事を書くのも楽しければアフィリエイトもゲームのような物です^^

とりあえず今のままの姿勢で行きますが、 関係各所に訴えられるだけの材料は揃ってはいます。

しかし、楽しく訪問してくれるのならと思います。
自分の場合は釣りでも山菜採りでも同じ考えです。

山の中でも 我先へと山に入り他人とトラぶる人
釣りでも ポイントを邪魔したとケンカしている人

「遊びなのに、それでは楽しくないでしょ~」

ブログでも同じだと思うのです! 
他人の邪魔をしても楽しくないと思うのですがね!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/299-0936a043
