趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


2010年 全国かかし祭りにて

先日、かかし祭りを見にに行った 山形県上山市の市民公園です。
姪っ子と姪っ子の子供達や自分の子供達と母親を連れて見に行きました

しかし、姪っ子の子供たちが遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・・・・
疲れ果てた大人たち・・・・(ーー;)

見渡すとこの上山市市民公園は結構な広さがあります^^

公園内には市民がくつろげるようにこんな所や

公園内.JPG

親子連れが楽しめるようにと

公園内 2.JPG

このような遊具が数台

そして公園の片隅に 子供たちで賑わっていました

蒸気機関車.JPG


蒸気機関車 2.JPG

使われなくなったSLが・・・^^

「この公園は落ち着くな~~」と思っていると

かかし祭りでのイベントがあるとの場内アナウンスが流れました

アナウンスされた場所に行って見ると

BTR 世界ランク4位 という凄い少年が

BTR 演技中.JPG

すっげ~ BTR.JPG

1メータ以上もある高さの所を自転車だけのジャンプで簡単に登っていくんです^^
この少年、名前は忘れてしまったけれど仙台の中学二年生だそうです

あとで会場にいた人達に道路に敷いた一本橋に挑戦する者はいないかとのアナウンス

出て行った大人たち全滅でした(笑)
娘に「おとうさん出来る?」と聞かれたので

「エンジンがついてなければ無理」と答えておきました(笑)

一本橋程度なら大型バイクに乗る人間は必ず実地試験で行いますからね^^
といっても数十年前ですが(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

連休も終わりです 蔵王にも行きましたし温泉にも入ってきました
蔵王温泉で伝えたい事も有ったのですが記事が多くなったので後日にでも記事にします。

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/294-2d69f58d
