趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


秋も本番かな

となりの家に植えてある花ミズキ
今日何気なしに見たら葉っぱが色づいていました!
紅葉と呼ぶにはまだまだですが
2~3日前には九月も半ばすぎというのに、ミンミン蝉が鳴いていたんですからね~!

しかし今日の日中はいくら雨が降っているとは言え
長袖を着ていた自分でさえ寒いと感じるほどの今日の山形の天気です

先日釣りに行ったとき、車を降りてすぐにキノコを見つけました!
食用のキノコではあったのですが、釣りに行く途中なので、そのままにして写真だけ撮りました

「いよいよキノコのシーズンも始まったな」と思いながら釣り場に向かったのでしたが
今日の朝会社で 嘱託の爺さんと話していたら
「山に行ったけれど何にも出ていなかった・・・」と言っていました

そう言えば家のお袋も「彼岸だというのに花壇の彼岸花が咲かない」
と言っていました! やはり、猛暑の影響が出ているのですかね

とは言え釣りに行き魚(バス)の行動パターンが
「秋の動きになったな」と感じたのも確かです。

とりあえず、明日の朝には釣りに行きたいのですが


「雨・やんでくれないかな~~!」

あっ! 忘れていた ブログのカウンターが60000番を超えました!

拙いブログにありがとうございます

     これからもよろしくお願いします


          m(__)m 



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/293-8a23d372
