趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


おすすめです BlogPeople

前に一度書きましたが、先々月あたりから、困った方が当ブログに訪問していたようで
登録していたサイトの幾つかからアカウントの停止を食らったり、ポイントの制限がかかったりと先月はちょっと忙しい時を過ごしました!

まあ、イタズラ程度で音を上げるようなサイトに固執していても仕方がないし(笑)
幾つかの新しいサイトを試しに登録
とりあえずは、ごらんのようにバナーがたくさんです!
少しでもアクセスアップになるかと色々と貼ってみました^^

その中でこれは良いなと思ったのが BlogPeople です。

何が気に入ったかと言うと、「相互リンクが楽」

ブロガーの方なら気に入ったブログの管理者の方へ相互リンクの依頼をしたことが有ると思います^^
自分もお願いされる事も有りますが、気に入ったブロガーの方へ相互リンクの以来を何度かしました^^

幸いにも、自分が相互リンクを頼んだブロガーの方は皆、良い人ばかりで快く受けてもらいました^^
実際にごらんの通りのカテゴリーのあやふやな自分のブログです(笑)

しいて言えば山形の情報が多い程度・・・
相互リンクを依頼するにも、カテゴリーが違いすぎると、ちょっと躊躇しちゃいますよね~!

ずうずうしい自分でさえそうです!  

同じブログサイト同士だとワンクリックでリンクが結べる所もあるようですが 違うブログサイトだとそうは行きません!

それがBlogPeopleの会員どうしだとワンクリックでリンクが結べて 更にリンクを結ばれた事をメールで知らせてくれると言うサービスまであります!

メール通知サービスは会員登録後での設定が必要ですが、これも簡単でした^^
BlogPeopleに登録後、これに気付いてからすでに数サイトの相互リンクが出来ました^^
ランキングサイトでも有りますので、ランキングからのアクセスも望めますし

「アクセスアップしたい方にはおすすめだと思います

※ バナーからblogpeopleに入ってもらえれば、当ブログにランキングポイントが入りますが嫌な方は ↓ ↓ からどうぞ(笑)

BlogPeopleへの登録はこちら → blogpeople




blogpeople登録者の方は  ↓ ↓ から当ブログを簡単にリンクする事が出来ます


「このブログを登録」 by BlogPeople




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

山形は平地でも紅葉が始まりました^^

来週あたりは蔵王の山が紅葉で綺麗に染まるような予感がしています^^

★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/284-cc51c41e
