趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


家のおふくろ

昨日、今日と山形は寒いです!
友達が「今日は寒くてコタツを出したよ~」
とメールをくれました、そのぐらい寒い山形です。
最高気温も20℃をきりました・・・・(ーー;)
一ヶ月前は猛暑で苦しんでいたのに
「もうコタツか~」

と思いつつ、家に帰ると 家のお袋も自分の部屋にコタツを出していました(笑)

家のおふくろは80歳を過ぎているのに 漫画やアニメが大好き(笑)
先日もブックオフに行ったら「安かったから」と コミックを全巻買いしてきました^^
まあいわゆる「大人買い」というやつですか(笑)

今は魔木子さんのコミック「うらめしや」に夢中です^^

そしてさっき
お袋の部屋に入るとアニメに夢中

「何を見ているの」
と尋ねると

「デジモン」

そしてテレビに目をやるとそこには





スティッチが映っていました    (^。^)

まあ本人が「デジモン」と思っているのだから まあいいか~~(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/271-7461ba5c
