趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


初冬のタンポポ

久しぶりの更新です!
それどころかパソコンを開くのさえも久しぶりのような・・・・・
(^_^;)
一度は治りかけた風邪がしつこくて、いつまでも咳がとまらずに 仕事から帰ると食事&お風呂をすませたらすぐにベッドに入る生活でした
体調がと言うより、調合された薬を飲むとものすごい睡魔におそわれてすぐに就寝と言うのが実情です(笑)

咳がとまらずに咳のしすぎで胸は痛くなるし、インフルエンザでもあるまいしと言うぐらい 風邪をひいたみんなが長引いているようです。
今日は仕事も休みだったので充分に睡眠もとり、久しぶりにパソコンに向かっていると言う次第です。

最近の山形はと言うと、2~3日前に初雪を見ました!
とは言っても夜中にチラホラと舞い降りてきたのを確認、翌朝には跡形もなく会社の同僚の誰も気付いた者がいなかったようですが!!
しかし昨日などは、霜が舞い降り早朝には一面が真っ白になっておりました!

そんな中でタンポポが咲いていたので写真に撮りました^^

 「初冬に咲くタンポポ」

初冬に咲くタンポポ.JPG


見つけた時にミツバチがとまっていて、それを撮りたかったのですが携帯を近づけたところで逃げて行っちゃいました!
タンポポってちょっと陽射しの良い所だと冬でも咲いていますよね!
強いんでしょうね~?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/254-2b405c17
