趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


初雪

先月の29日、ちょうど一ヶ月前に蔵王に雪が降ったとの記事を書きました!
そして今日11月29日 山形では平地にも初雪です
里での初雪としては例年よりは遅いそうです
我が家でもお昼頃に雪ではなくミゾレでしたが、観測できました!

今日は久しぶりの平日の休みと言うこともあり、空いている釣り場にいけると期待していたのでが・・・・
早朝には雨が降っており断念(笑)
おかげで、久しぶりに体を休める事ができたような気もします^^
休みと言えど家でくつろぐなんて事がまずありえない自分なので(笑)

この間、カテゴリーにハードルアーの使い方と言うのを増やす事を考えました
それで、「ハードルアー ○○ベイトの使い方」と言うカテゴリーを設けました
記事はまだありませんが、最初はミノーについての知っていることを一気に書き上げるつもりでいたのですが、長文になりそうな事も有り、なるべく一つの記事に一つの使い方がわかりやすいし、後で自分が新たな使い方を覚えた時にも書き足していけるので ミノーならば フローティング・ミノーで一つの記事
サスペンド・ミノーでまたひとつの記事と言う形で紹介しようと思っています

釣りに興味の無い方やハードルアーの知識があるルアーマンには 面白くも無い記事かも知れませんが、使い方を尋ねてこられる方もおりますので、初歩のテクニックから書きたいと思っています。

とりあえずは、初めてフィールドに立つ方が、迷わないでハードルアーを使える程度の知識がもてれば幸いかなと思っています^^

今日の山形は凄く寒くて、明日の朝には雪化粧しているかもしれません
明日の朝、起きるのが怖いような楽しみでもあるような複雑な気持ちです(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/249-756ac9d9
