趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日は懐かしい思い出が・・・

日中は雨が降ってはいたのですが暖かいと感じるほどの陽気だったんですけどね~
夜になり冷え込むとともに、強い雨風が窓を叩いています。
冷たい雨の音なので明日の朝には雪かもしれませんね~
蔵王の山はほぼ間違いなく、明日の朝は真っ白になっていることでしょう~

ところで今日、12月3日・・・・
「12月3日には確か何かあったな~」
と、頭をひねるも何が有ったか思いだせずに帰宅

夕方の山形県内ニュースを見ながら再び・・・・・

「あ~~~~! 

思い出した 誕生日だ!」


と言っても自分の誕生日では有りませんよ!

昔・む・か・し・・・・の話です(笑)
現代のように携帯なんて当然にないし、当然メールなんてありません!
本当の意味でのメール・・・手紙です^^
そう中学生の頃に手紙による文通をしていたんです!

その文通相手の女の子の誕生日です!
「何で、そんなことを急に思い出したんだろう?」
不思議ですよね?

まあ女の子と言っても当時の話ですから~~~(笑)
同い年の人でしたから、いいおばさんになっているでしょうね~~^^
当時の記録が何度かの引越しを経験するうちに失われて
たくさんあった手紙も、引越しの時にでも処分したのか一通もありません
住所も電話番号もなくしてしまったのに、誕生日だけ急におもいだしたんです!

番地がわからないだけで住所と名前は覚えていますよ!
書くわけにはいきませんが(笑)

しかし、何処の県かといえば 高知県です。
何市まで書くとまずいかな・・・・

まあ地図で見れば高知県のとがった所の先端ですかね(笑)

急に思い出され、凄い懐かしくて書いてみました!^^

高知県に生まれ育った人で、自分と同い年
そして、今日12月3日が誕生日の女の人をご存知の方、もしくは私かも・・・
と心当たりのある方はご一報ください^^


もし見つかれば嬉しいなあ~~^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/247-125b1a9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。