趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

雪です^^

半月ほど前に初雪の便りを出しましたが、その時はミゾレが降っただけで初雪と言うには物足りない感がありました!
やっと昨日から白い本当の雪と呼べる雪が降っています^^

チララ チララ と降り続いています

2010,12,16雪.JPG


薄っすらと有るだけで積雪と言うほどではありませんが、やっと初雪 そんな感じです^^
自分のブログでも紹介しましたが、今年の蔵王はかなり早い時期にまとまった積雪が有りました

それからと言うもの積雪に繋がるような雪はほとんど降らず
さらに、蔵王ゲレンデの命綱とも言うべき中央のゴンドラがトラブルで動いていないようです

蔵王に慣れている者でしたら、リフトを乗り継いで目的地まで行けますが、初めての方などは戸惑うでしょうね!

ゲレンデにどのぐらいの積雪が有ったかは知りませんが、平地で降ったのだから積もっているとは思います^^
今から、蔵王に登るのが楽しみです^^
雪路をドライブするの大好きなんですよね~~^^

そんなこんなで今朝の山形の風景です

2010年12月16日 朝.JPG



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/241-a576434e