趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


黄金バット・・・なにゆえに?

一日中、今日の山形は雨降りでした!
お隣の宮城県仙台市では洪水注意報すら出たそうです
  (ーー;)
蔵王のお山の雪も溶けちゃったのかな~~?
先日までは何とか白く見えていた里の山が黒く見えるんですよね~~~

話は変わり、今日の仕事中です
何故か、頭の片隅に

「ドコ! ドコ! ドコから来るのか

黄金バ~~~ット・・・・♪♪」


このフレーズが幾度となく繰り返され・・・・・????
そして休憩時間に一度は頭の中から消えました^^

そして再び、仕事に戻り

「 ど~~この だ~~れかは知~らない け・れ・ど♪♪・・・・」

月光仮面のフレーズが・・・しかもスローテンポの古い曲が・・・(笑)
「アレッ? 黄金バットの歌詞は何だっけ?」
ついさっきまで頭の中に浮かんでいた黄金バットの歌が思い出せない???

もう一度思い出そうと
「ドコ・ドコ・ドコ」と考えるうちに
「ドコ・ドコ・・・・うん?

ドコの誰かは・・・・♪♪」

今度は速いテンポのアニメの方の月光仮面・・・

何気な~く、歌の事も忘れ仕事をしているうちに

「ドコ ドコ ドコから来るのか

 黄金バーーーーット コウモリだけが知っている!


WA HAHAHAHAHAHA~~~~~」


仕事中にいいオッサンがいったい何を考えているんだろう~~(笑)

これがわかる人は バブルの全盛期も知っている人たちでしょ~~(爆)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/238-995da007
