趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



犯人は誰だ!!

我が家のサイドボードの一角に自分が使う酒器などを飾ってある棚があります
先日 山形の地酒 寿虎屋酒造の「霞城壽三百年の掟破り」(槽前酒)を手に入れたので、どの器を使おうかとサイドボードに目をやると・・・・

犯人は誰.JPG

一番お気に入りの「備前のぐい呑み」と「備前の徳利」が置いてあった場所にない?
よく見れば、徳利は違う場所へと移されぐい呑みは奥の方へと押しやられ
一番手前の特等席には見慣れない猫の置物が・・・・

犯人は想像がつくけれど(笑)
以前も陶芸教室で作った自作の湯飲みを恥ずかしげもなく備前の隣に堂々と飾った奴が我が家に入るので今回も・・・きっと・・・

しかし、面白い猫さんです^^

親猫の上に子猫を乗せて・・・・.JPG

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/235-28da21e0
