趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


全国的に大荒れのようで・・・・

全国的に大荒れの元旦となっているようです
昨日山形のの大晦日も、雷が鳴り響き大きなぼた雪が降っていたのですが
元旦の今日、山形でも内陸に位置する自分の住む地域は穏やかな一日でした^^

             一月一日 蔵王山

2011年元旦2.JPG


お昼頃に撮った今日の蔵王の写真です! 
場所が悪く手前に里山が邪魔していますが奥の方に真っ白く見えるのが蔵王山です^^
丁度、蔵王の一部にだけ陽が射してきたので急いで撮った写真です

いつもは車庫に入れてある自分の車ですが、昨日は外に出したまま駐車してあったのですが

2011年元旦.JPG


今朝、積もった雪を下ろそうと外に出てみたものの雪を下ろす必要もなく・・・
のんびりと元旦を過ごせた一日でした^^

それと、先日大晦日に自分のブログを訪れた方から

「77777番を踏みました」

との報告がありました^^ 大晦日にカウンターが77777と言うのはめでたい^^

「7」の文字が揃うとなんか嬉しいですよね^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/231-8ece531a
