趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


お邪魔します・・・

正月の三が日も終わり、いかがお過ごしでしょうか?
山形の母なる川 最上川と平行して流れる川があります!
ルアーマンなら言わずと知れたサクラマスで有名な赤川です。
その赤川のサクラマスの解禁日が一月一日なので、その年の初釣行として赤川を選ぶ事が多い自分です
しかし今年は例の高速道路の無料化で国内で一番の恩恵を賜った山形なのですが正月での渋滞は例年以上である事はたやすく想像できます。
それと、正月に釣りに出掛けて釣れたためしがない 
 (ーー;)

サクラマスを知っている人ならば、銀色に輝く美しい魚体を想像できるでしょう~
 (^。^)
そのサクラマスに魅せられて何年になるのか・・・・
しかしサクラマスのこの時季の釣りは過酷を極めます(笑)

釣れない  寒い  おまけにラインが凍ってロッドにへばり付く  な~んてのも日常茶飯事です

さらに今年は去年の暮れに降った大雪で月山越えがかなり辛いような気がします・・・・

そんなこんなで今年の正月はテレビを見ながら家でゴロゴロ(笑)
気付いたらあっという間に四日でした~~~!

それでテレビを見ながら末の娘と話をしていたら可愛い写メが娘の携帯に送られてきました!!
「可愛い~~!お父さん見る?」
と言うので覗いてみたら 思わずニンマリ
「これブログに載せていいか?」
と確認をとり娘に送ってもらった写真がこれです

「ちょっと、お邪魔します・・・・」

お邪魔します.JPG


Uターンラッシュに巻き込まれやっと我が家へと帰り着いた皆さんご苦労様でした
   
 m(__)m



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/229-a0b42f44
