趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


こんなんなってました^^

まずは今朝の山形です

2011年1月9日.JPG

正月の三が日は比較的穏やかな天気の山形でした^^
しかし、仕事が始まるとほぼ同時ぐらいに天候が崩れだし、ここ2~3日は一日の最高気温が零度以下の日が続いている山形です!!
昨日は仕事の自分でした!
日中は晴れ間も見えて天気も回復するかなと思われましたが、やっと休日の今日・・・・
午前中に買い物に行ったお店の駐車場は写真のような状態です。

買い物から帰って、家に着くと

「お父~さ~~ん  ちょっと~~~!!」

娘に呼ばれしぶしぶ外に出ると

   (ーー;)

こんなんなりました!.JPG

こんなんなってました (^。^)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/227-5bf7a384
