趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



グリムス 大人の木

色々なブログに訪れてよく見かけるグリムス・・・・
「なんか面白そうだな~」
と言うだけでわけもわからず自分のブログにも貼ってみました^^

大人の木にまで成長させると本当に植林してくれるのだとか
gremzのブログパーツを貼ってから何日たつのだろう?

気付いたら「大人の木」に成長していました

グリムス・大人の木.JPG


大人の木にはいろいろな形があるらしく、どんな木になるのか楽しみにしていたら

なんと
「ハートの木」


ともさん・・見てくんろ~~~^^

 ともさんのブログ「続・月のため息」は →  「続・月のため息」

最初から「ハートの木」
おまけにバックは ぼんぼりと桃の花

ちょっと、いいんでない  (^。^)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/201-c9ac5f5b
