趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

ありがとうございます m(__)m

先日の「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」にて大変大きな被害が出ており前回に書いた記事が不謹慎に思われ削除しようとの思いからブログをのぞきました
しかしブログを見たら多数の方からありがたいコメントが届いておりました
大変ありがたいことだと思い、ありがたい心のこもったコメントまでが削除される事がおしまれ記事はそのままにする事にしました

今回の「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」にて被害にあわれた方には嫌な思いをするかも知れませんがあえて残す事にしました 

直接被害にあわれた方また、ご親族や御友人が被害にあわれた方には哀悼の意を表して前回の記事をお詫びします  

  m(__)m

また、大変心配をされてコメントやメッセージ、メールをくれた方たちも、本当にありがとうございます
ご推察の通り、山形県は大規模な停電でしたが、我が家の付近では本日の夕方頃に電気が復旧しました

しかし、ネットが復帰せずに光電話の我が家は電話(固定&携帯)も使用できない状態でしたが、つい先ほど午後九時半頃にやっとネットが復旧し「前回の記事は不謹慎だな」との思いから削除しようとブログを確認、ありがたいコメントやメールまたメッセージを知り削除するのをやめたとそんな次第です。

未だに余震も続いている最中ですが、幸いにも東北でも山形県は一番被害が軽かったようです。
とは言え山形県全域も震度6に迫る震度5強の地震でした。

非難している方もいるとの事です・・・
そして壊滅的被害を受けた宮城県の各地域は自分がよく釣りに行く地域でもあり携帯のワンセグで見ていましたが、自分の知る町並みとは全然違っていました とりあえずは一時も早い被害者の救出を願っています

昨夜などは停電の為に暖房も使えずに寒い夜をすごしました
ご心配をおかけしましたが、自分を含め家族一同元気にしています
暖かいコメントやメール、メッセージと本当にありがとうございました
 
   m(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/195-84c72aa7