趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

給油の列に並ぶ気もなし

ガソリン不足で異様に長い列が全国で起きているようです。
我が愛車も異様な大喰い・・・(汗)
長い列になど並び半日もかけて給油などした日には・・・・・

絶対に元より少なくなるって・・・・(爆)
まあ、諦めてのんびりと構え、ガソリンが無くなったら歩く(笑)

今日も必要最小限に動く事をやめました!
趣味人たる自分も自宅にこもっています。
こんな日はのんびり久しぶりにハンドメイドのルアー製作でもと思うものの小屋の中は異様に寒い!

石油も少ないので石油も使えず・・・・
そう言えばハンドメイドルアーの記事・・・体を壊してから更新していない(汗)
ルアーも作りかけで放置したまま・・・・

ノンビリと部屋にこもりパソコンの前に・・・・
これはいいのだけどなんか物足りない(笑)
音楽だね!とCDの入った棚を見渡すもピンと来るCDが・・・

寒いけれど仕方なしに車から持ってきたのは

「Black Sabbath」
へビィーメタルの元祖とも言われる彼らです

今でも大好きで息子より大きな音量で車を走らせ
娘達に何度ボリュームを下げられた事か(笑)

こんな時、くよくよしても始まらない
自分のようなおじさんでもこんな曲が大好き
    

↓  ↓


「Black Sabbath Paranoid」



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/188-7083e90a