趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



気付いてみれば・・・

やっと余震が少なくなったと思っていたら、今日は朝からひっきりなしの余震
と書いている間にも余震が起こる多さです

大雪だった今シーズン!
積雪こそ無くなったものの、あいも変わらず雪が降る・・・・

・・・気付いてみれば、3月も後半

ここ数年は温暖化の影響なのか山形でも雪は少なく気付かなかったが

今年、雪が降り止むのはいつ?

    (ーー;)


例年だと採れるかどうかは別として、一度ぐらいは山菜採りへと山に入っている自分です
しかし今年の山形はと言うと

先週にも紹介したような積雪をともなう雪が降り、今日も先週程ではなかったが
早朝は数センチの積雪をともなう雪でした!

既に普通タイヤ(と言っても、RV車用の凸凹タイヤ)の予約を取りにも来ていると言うのに
これじゃ、普通タイヤへの交換もいつになる事やら??

神様など信じない自分ですが

天が

「ちょっと贅沢しすぎだよ  !!」

と言っているように感じられます



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/186-16474001
