趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


福島原発から我が家までの距離

今朝も雪降る山形県です~~~寒い!!
マイペースな自分もさすがに気になりだしたのが放射線
東京や茨城と関東の方で放射線の影響が出始めたのだから福島との隣県である山形県
影響はどうなのか・・・? 
2~3日前に放射線のレベルは平常どおりとの放送がなされてから放射線量についての報道が山形県内ではなくなりました!
それで、ネットで調べても山形県内の放射線レベルはわかりませんでした
しかしかわりに面白いものを見つけました

福島県と隣り合わせの山形県
それも我が家は福島県&宮城県よりです!!

アメリカが最初に危険区域とした半径80km以内ではないとは思います
しかし直線だったら100kmぐらいかも・・・
気になり調べたら  有りました

「福島原子力発電所~自宅までの距離」

↓  ↓




クリックしてもらえば関東地方ぐらいまでなら福島原発からの距離が分かります!!
そしてずいぶんと以前に「日本の原子力発電所で重大事故が起きる可能性」と言うのを書いた人がいたようなので、興味のある方はごらんあれ!

「日本の原子力発電所で重大事故が起きる可能性」

福島の第三号機についても だいぶ以前に書かれていたようです


またここ数日、福島の原子力発電所にて何が起きていたかを猪瀬直樹副知事のブログに書いてありました

「猪瀬直樹Blog」


それで色々と探し回ったのですが、知りたい事は分かりませんでした・・・・

  (ーー;)

分かったのは福島原発から我が家まで110キロほど・・・・
これって・・・微妙な感じがしないでもないけれど・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/185-4be12f68
