趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


ターゲット(標的)

奥さんが運転免許証の更新と言うので山形県の交通安全センターへと行って来ました。

「山形県山形市交通安全センター」

交通安全センター.JPG


久しぶりに天気にも恵まれて暖かな陽気・・・風は強かったですけれどね

2011年3月27日.JPG


奥さんが講習を受けている間は運転免許センター内で待っていました

そして見つけたんです・・・・・

ターゲットを・・・



ターゲット.JPG



間違いなくターゲットマークですよね・・・・・!!

もしかしてスナイパーが・・・・!!



ターゲットマークの全貌を探るべく後ずさり


その写真がこれです

















「ターゲット・マークの正体」













DSCF0319.JPG



これって・・・・・


かなり効果が有るかも (爆)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/183-30581897
