趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

山形でもやっと開花です^^

昨日に山形では桜はもう少し・・・それどころか梅の花さえ咲いていない事を書きました

梅の花さえも開花まであと一週間と思っていたのですが開花です^^
今日は気温も高く天気にも恵まれました^^
そして夕方に庭に有る梅の木をのぞいたら・・

咲いていました^^

・・・・・梅の花


全国津々浦々 桜の話題にあふれていると言うのに 

山形はやっと梅の花が開花です 

4月10日 梅の花 開花.JPG

ほんの数輪ですが春の訪れです^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/177-d6637983