趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



もう少しなんだけどな~

先週は気温が20℃超えた日も遭った山形の我が家です
やっと梅の花も満開になり桜はと言うと

今週はじめ、自宅近くの桜並木です

桜並木.JPG

まあこんな感じで開花なんてまだまだってな感じでした!
この写真を撮った次の日に山形県での開花宣言です。
山形のブロガーの方も桜の写真をアップした方が大勢いた事と思います

・・・・しかし・・自宅近くの桜は写真の状態
開花宣言が出た次の日

起きてみたら.JPG


「雪です・・・」

     (ーー;)


里山の上のほう三分の一ぐらいが白くなっています
夜中に雪が降ったようです

20℃を超えた気温も急降下・・・・・

「サッムイ・・・・」

そして今日

2011年4月21日夕日.JPG

気温こそさほど上がりませんでしたが、天気には恵まれました^^

・・・・・しか~~~し

すっかり風邪ひきさんな自分です・・・・
 
 (ーー;)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

地球温暖化。酸性雨。エコ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/173-00e418ce
