趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

町で見かけた変な光景

我が愛車、マツダのトリビュートでいつものように町の中を走っていました・・・・

すると、見慣れない者達が街の中を歩いていました・・・
運転中の自分

写真に納めたいが運転中・・・・
ブログに載せたかったのにな~~~

家に帰り、留守番していた息子にその話をしていると

「 ほおら・・・^^」

一緒に車に乗っていた末の娘が携帯で撮っていました!!

それがこれ

「なんで?」

なんで?.JPG

よく分からない方は画像をクリックしてみてください

近くでお祭りでもやっているのかな?
そう思うも 「やっていたかな~~??」

手には刀や槍を持ち
鎧、兜に身を固めた サムライが普通に街の中を歩いていました(笑)

しかも、この二人だけなんですよ・・・・「なんで?」
 (ーー;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 酸性雨 地球温暖化 エコ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/168-a960b65b