趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

久しぶりの洗車

最近の山形は、午前中はよい天気なのに午後から強い風が吹き荒れます
こんなに、風の強い日が続いた事が有ったかな?
ちょっと記憶にありません。

先週は黄砂も降っている為に 車には黄砂は積もるし埃も積もる

更に山菜採りシーズンの為に砂利と泥だらけの峠道や、道なき道まで走りとおしたわが愛車です。
泥だらけの上に、黄砂が積もる・・・・

車の横から車高の高い筈のRV車の屋根の上まで泥が飛び、黄砂と泥で凄い状態です・・・
幸い日曜日は天気に恵まれたので洗車日和です^^

暫くぶりの洗車でやっと綺麗になった我が愛車 です。


きれいになった愛車.JPG

まあ、次の休日には山菜採り、もしくは釣りへと道なき道を走る事になるのは目に見えているのですが・・・

洗車をしながら庭の片隅に目をやると
お袋が育てている草花が目に飛び込んできます。

やっと最盛期を迎えた椿

我が家の椿.JPG



そして、やっと咲き始めた石楠花

石楠花.JPG


石楠花2.JPG


写真には収めませんでしたが やっと蕾を持った牡丹

いろいろな方のブログで既にお披露目になった花々
我が家の花壇はやっと花々の祭典が始まりました^^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


京都議定書。エコロジー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/163-18380d04