趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

五右衛門は・・・・何処?

缶コーヒーを買うとき、自分は九割がたはこれ

「Roots AROMA BLACK」

Roots AROMA BLACK.JPG

ホットはホット用の缶コーヒーが用意して有り、Rootsが有れば迷わず「Roots AROMA BLACK」です。
なんかモニターっぽい記事だなと思うもモニターではないですから(笑)

それで先日もお店に入ったついでに缶コーヒーを探したらRootsが有ったので、迷わずに「Roots AROMA BLACK」を手に取りました^^





ところが、いつもは描かれていないある絵柄が缶の裏側に描かれていました

「Roots AROMA BLACK」

ルパン三世&次元.JPG

できることなら「ルパン三世・次元・五右衛門」と三人が揃った所の写真を撮りたかったのだけど

きっとあるはずの五右衛門が探せず・・・・

 (ーー;)





五右衛門って意外に人気が有ったのかな~~??

あっ!! 自分は五右衛門も好きですよ^^

不二子ちゃんもあるし 銭形のとっつぁん などは腐るほど有るのになぁ~~~・・・(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

gremz ⇒ 絶滅動物 エコロジー

後日、息子が全種類 とっつぁんや不二子に 当然五右衛門も 
更に五人が全員揃ったやつと買ってきました(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/161-d1dacab0