趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


とりあえず・・・

余りに釣りに行く機会がないのでヘッダーの写真だけでも変えてみました(笑)
写真はハンクルのハンドメイドミノー

いつかこんなルアーがハンドメイドで作れたらと、以前から目標にしている一本です。
フックがなければ もう本物ですよね ヘッダーの写真は少し細工してあるので

「ハンクル ハンドメイドミノー」

DSCF0534.JPG

もっとも、このぐらいの出来のルアーができるのなら サラリーマンなんてとっくにやめていますけどね(笑)


何十本・・・百本以上は作ったかな?
ルアーを何本もハンドメイドしたけれど、なかなか、この域には到達しません

ルアーって作っているときも楽しいんですけどね^^

最近、我が家の周りに小さな花が無数に咲いています^^
去年は気付かなかったので花壇に有った花の種でも飛んだのでしょうか?

「この花の名前は・・・?」

P1040038.JPG
可憐な小さな花です^^

こういう感じの花は好きなので、家の周りに咲いているのはちょっといいかも!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ エコバッグ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/160-6ebcfbb6
