趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


今更ながらに

六月の一日 今年も半年が過ぎようとしているんですね・・・
先日、調べ物をしようとネットである事について検索をしました

すると、検索した一覧の中に懐かしいブログの名前が出てきました^^
自分がブログを立ち上げ間もない頃に、よくメッセージを頂いた方のブログのタイトルが其処にありました!
「懐かしいな~」と思い検索していた事柄ではなくその方のブログのタイトルをクリック^^



目の前に出てきたブログは 

3月11日を最後に更新されていないブログでした







自分のように山形を連発し、何処から発信しているか直ぐにわかるようなブログでもなく
まして、自分がブログを始めたばかりの頃でアクセス解析なども知らずに訳も分からずに書き始めた頃にお世話になった方です
どこにお住まいの方なのかも知りませんでした!

震災後、何らかの理由でブログを続けられなくなっただけで、そのうちひょっこりと
「久しぶり~^^」
って メッセージが入っていれば嬉しいんですけどね・・・

「我が家のミニつつじ」

ミニつつじ.JPG

「石楠花もそろそろ最後かな」

石楠花.JPG

先週は台風の影響だったのか山形の天気は大荒れでした
せっかく咲いた花たちも散る花も多く
あっという間に葉っぱだけになった木も・・・

そんな中、我が家の近くに川があるの為に
ニセアカシヤの林が近所に有ります、そのニセアカシヤの白い花が満開^^

余り綺麗な花だとは思わないので写真はありませんが ニセアカシヤの花は香りがいいです^^
少し涼しいぐらいですが窓を開けていると 花の香りで部屋の中が満たされてきます^^


「ルパン三世・ファミリー 勢揃い」


ルパン、ファミリー勢揃い.JPG


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ カーボンオフセット

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/157-3dc9debe
