趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

手の傷

今日、仕事中にちょっとヘマをしました・・・

左手の親指 
見た目が足の指のように腫れ上がっています・・・

後で考えればちょっと無理だったかなと・・(笑)
写真を撮ったのでアップしようと写真を確認したところ
自分で見てもあまりにグロいので・・・・
 
 (^_^;)

親指全体が腫れているし皮膚が象の皮膚のような色に・・・
よく見ると昔の古い傷の痕だけが白く浮き上がっています

自分は体質なのか火傷の傷痕が残りません^^
仕事柄、よく火傷はするので新しい三ヶ月以内ぐらいの火傷あとは有りますが、古い火傷の痕はないんです

子供の頃に手首に大火傷
大人になっても、小判ぐらいの大きさでそこだけ皮膚の色が違っていたのですが気付いてみれば、それも左手だったのか右手だったのかもわからなくなっています。

それなのに、古い傷痕は残っているんですよ!

今日怪我をした左手を見ると古い傷痕がたくさん・・・
その一つ一つに思い出が有ります

この傷は・・・

「ああ~~! 高校の頃にやんちゃして出来た傷」
こっちの傷は・・・・
 うん? 高校の頃にやんちゃして・・・・

右手にもたくさんの傷
こちらも一つ一つの傷に思い出が^^

 これは、高校の頃に・・・・

あれっ!!!!!

  (^_^;)


この傷は違う・・・・
バイクでこけたやつ・・・・

仕事でついた傷は・・・・・

    ・・・・・・   (笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ 省エネ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/154-d1c67b80