趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

やっと撮らせてもらえました^^

残暑が厳しいようですが
「暑い暑い」と言いながらも
山形の自分が行く釣り場には時おり冷たい風が吹くようになりました^^

魚たちの動きにも秋の気配が漂い出したようです
釣り場にて綺麗な蝶を見つけることが結構有ります
よく思うのですが蝶はなかなか写真を撮らせてくれない・・・・

お魚さん大好きな自分ですが同じくらいに、野の草花や昆虫も大好きです
それで綺麗な蝶を見つけたときは、自分が釣った魚同様に
(※ 釣った魚はほとんどリリースするので出来るだけ写真に収めるようにしています)

綺麗な昆虫や草花を見つけるととりあえず写真に収めます^^
しかし草花はともかく
(と言いながら納得できるような写真はないけれど・・・・)
 (^_^;)

昆虫・・・特にいつも飛んでいる昆虫
自分には難しい被写体です!!

 (ーー;)

そのうちでも蝶たちは難しいです・・・・
なかなかジットしていてくれません

やっと一枚だけ撮らせてもらった写真

シジミ蝶.JPG

「シジミ蝶」ですかね?
お情けで撮らせてもらった一枚です(笑)

空も高くなり秋の空になりつつ 日の暮れるのも早くなりました・・・


今年ももう九月なんですね~~

P1050104.JPG


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Gremz ⇒ 植林・植樹

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/108-4d936a32