趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

スポンサーサイト


お盆休みも、もう終わり・・・

長かったオイラの盆休みも明日で終わろうとしています。
お墓参りは当然として、蔵王の麓を一周したり、蓮の花を見学したりと結構忙しく遊ばせて貰いました(笑)
そう、今日などは小野川温泉(山形県米沢市)へと赴き田んぼアートなるものを見学
楽しかった夏休みではないけれど、楽しかった盆休みも終わりです

当然に写真も趣味の一つのオイラですので、何処に出かけるのにもデジタル一眼レフを助手席にのせてますので、撮ってきた写真も数多く有ります・・・・が・・・

全然に写真を整理しておらず・・・
撮りっぱなしのままパソコンにも繋いでいない状態です
(^_^;)

と言うことで・・・
写真もないです。

追々と写真も披露しようと思うのだけど、紫陽花の写真すらも未だアップできず・・・

盆休みの間には、付き合いでお高いお店に食事に
お店の名前も知らずに簡単に食事の約束をしたら

オイラが余り好きではない和牛の鉄板焼きのステーキコース
山形ですから当然に山形牛か米沢牛!

和牛と鉄板焼きは相性が悪いと以前から思っていたオイラです
金銭的にも気持ち的にもチョイと高い食事になりました

そして休みの間にと床屋に行って衝撃
定年間近のオイラですが、髪の毛を未だ染めずにいられたのがチョイと自慢でした
それが、床屋でかけられた前掛けに、落る自分の髪の毛の色が明らかに違う・・・

鏡ではわからない、後方が結構白くなっていたようです。
まあ、歳を考えれば当たり前だけどね〜

もうすぐ仕事も始まるしブログも更新しなきゃと思う今日この頃でした(笑)

Comment

みゆきん says... ""
とーーーーーーーーっくに夏休みが終わってるのよ
こっちはコオロギが泣いてるわ
2016.08.24 15:45 | URL | #- [edit]
はやちゃん says... "Re: みゆきんさんへ"
みゆきんさん こんにちは

一番大きい取引先がヨーロッパ資本の会社で休みがえらい長いんよ!
それに合わせるみたいで過去に例がないぐらい長い休みです。
オイラも歳だし助かってます(笑)

2016.08.29 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/1002-79effabb
