趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



めっきり春らしくなりました

パソコンから記事を書くのが何か月ぶりだろうか?

スマホからはたまに閲覧はしていたのだが、昨年から生活環境ががらりと変わり パソコンを開く機会がめっきりと減りました。

根っからのブロガーである自分なので
スマホから簡単に投稿できる、「食べログ」なるものに手を出し結構投稿もしたが・・・・・
なんか昔のブロガーの世界を見るようで、即座に撤退(笑)

自分がアラシであることに気付かないおっさんたちがとんでもないコメントを平気で書いていたり
凄い嫌な気分にさせられましたし 食べログが当てにならないことも実感
そんな感じでした(笑)

我が家のニャンズたちも元気です^^

もなか&わらび
もなか&わらび posted by (C)はやちゃん

でかい、わらびの方がちょっとだけ上位のようですけど(笑)

オス猫の貫禄が出だした「わらび」
メス猫らしいおすましやさんの「もなか」です

おすまし 「もなか」
おすまし 「もなか」 posted by (C)はやちゃん

蔵王には相も変わらず毎週のように上っています^^

オイラが蔵王温泉へと向かう途中の道も

2月中旬 蔵王の峠道にて
2月中旬 蔵王の峠道にて posted by (C)はやちゃん

二月の中旬ごろにはこんな感じでしたが、今は雪も少なく

蔵王温泉にて 3月下旬
蔵王温泉にて 3月下旬 posted by (C)はやちゃん

蔵王の温泉街からみられる景色も春めいてきました^^
山形市内では桜の枝が赤く色づきそろそろ桜の開花が告げられると思います。

ちょいと時間を見つけ本気でブログを再開しようかと考える今日この頃でした(笑)

