趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

ご無沙汰しています・・・(^_^;)

最後の更新からだいぶ経っていました・・・(^_^;)
今年に入ってから何かと忙しくパソコンを開く事もせずに数ヶ月が経っていました・・・

久しぶりに自分のブログを開いたらお気遣いのコメントやメッセージが多数・・・
いまさらながらに焦っております・・・

アベノミクスや消費税の増税と言った影響もわずかにはあるとは思います
けれど、我が社自体の問題が大きくて非常に忙しく動き回っておりました!

今回の三連休もまともには休む事もままならず、週休二日なんて言葉すら忘れておりました!
そんな状態で我が家に帰ってもパソコンに向かう気力も無く、気づいたらこんなに日にちが経っていました!

・・数ヶ月程ほうっていたブログにまた訪れてくれる方がいるのかも疑問ですが(笑)

まあ、のんびりと更新を続けたいと思います

4月になれば少しは落ち着くのか・・・?

お詫びとお礼の訪問もままならぬ状況なんですけどね・・・・(^_^;)

また訪れる方がいてくれたら幸いです  m(__)m